記事一覧



止まらない

さて、バラ大苗【ひより】を注文したのはいいけれど、注文したのは9月末。うちにやってくるのは11月~2月。

頭の中では未だ見ぬ【ひより】で一杯。

白馬に乗った王子様を待つ姫君の気持ちだわー。実際に手にとってないので妄想だけ膨らむ膨らむ・・・・

1週間も【ひより】の事ばかり考え続けているとちょっと禁断症状に似てくる。

なので、ついついループバラの画像を探してネットサーフィン。

すると・・・・
レッドダイアモンド

ずっきゅーん!!

なに、この美しさ!!

そして
ベビーロマンティカ

ずっきゅーん! ずっきゅーん!!

なに、このコロコロしたかわいさ!!


名前も素敵!!
【レッドダイアモンド】
【ベビーロマンティカ】

で、気付けばまたしてもポチっておりました。

うわー、、ワタシ、ちょっと今訳のわからん状態になってるよ~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミホ

Author:ミホ
ある日突然バラ栽培に目覚めてハマってしまった。
自宅ベランダを心地よく華やかにカスタマイズしたいとおもってます。
防備録と日記を兼ねてます。

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

