記事一覧



一つだけ、色味

急に冷え込む日が続いたり日差しがあったりで天候が安定しない今日この頃。
バラの苗に芽吹きが見れて喜んだり、気温の低い日には芽吹いた葉がしゅんっとなっているのを見て心配したり、一喜一憂しています(^◇^;)
冬に咲く花を探して見たら、ビオラ、シクラメン、葉牡丹・・・
でも、バラと合わせるならバラがどんな風に咲くか見てからのほうがいいかな、と思い直してこの冬は見送ることに。
苗鉢ばかりが並んだちょっと異様なベランダで春に友達に貰った多肉ちゃんが紅葉中

おお~(๑˃̵ᴗ˂̵)
多肉植物って、【ウサギの耳】くらいしか育てたことないけど(日照不足で枯らしてしまった💦)紅葉するんや。
室内に持ち込んでもう一枚

可愛い❤️

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミホ

Author:ミホ
ある日突然バラ栽培に目覚めてハマってしまった。
自宅ベランダを心地よく華やかにカスタマイズしたいとおもってます。
防備録と日記を兼ねてます。

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

