記事一覧

スポンサーサイト


ジュードジオブスキュア

この季節、色味のないベランダで元気なのはコンテナ植えのミントとワイルドストロベリー。

脳内妄想庭園では色とりどりの花が咲き乱れているのに現実は【緑】のみ。

夏の間は緑一色でも十分だったんだけどね。

窓から見える風景が灰色がかってる今日この頃、やっぱりかなり寂しい。

そしてまた夜な夜なのネット徘徊で、どうしても我慢できなくなって『ポチッ』(ノ´▽`*)b☆

ジュードジオブスキュア

ジュードジオブスキア
可愛いo(≧ω≦)o

かなり香りがいいというウワサもあいまって欲しい病発症!!

どうも、このコロコロギュウギュウの形にかなり弱いらしいわ、ワタシ。

前回植え付けたピエールドロンサールとレイニーブルー、そしてこのジュードジオブスキュアで夢の競演を!!ということで同じファイバークレイの角鉢に植え付け。

この鉢、結構高いのよね。

ジュードジオブスキュア植え付け


ヤシの実チップのベラポンを目分量でおそらく40ℓくらい使用。(一袋50ℓなので)

もうすぐやってくる『ベビーロマンティカ』『レッドダイアモンド』のために補充しなくては。

最初に植えたピエールドロンサールの芽吹きがすごいことに。これは春期待できるなあ。

でも植え付け終了で満足してるけど、やっぱりまだ色味はない(当然だが)

最初の冬でいきなり7鉢も・・・・。バラの魅力って恐ろしい。
私の節操の無さが一番恐ろしいんだけど。

あー、早く春が来ないかな。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミホ

Author:ミホ
ある日突然バラ栽培に目覚めてハマってしまった。
自宅ベランダを心地よく華やかにカスタマイズしたいとおもってます。
防備録と日記を兼ねてます。

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

